

08/26のツイートまとめ

kogetamokuzai

@ttostyle もうずわけない
08-26 23:53

@htkyuine なまずって人が「女の子いんの?!マジレディ」 これから始まった
08-26 23:52

@ttostyle (^。^ゴメ 身内が1人ログインした感じ)
08-26 23:47

@htkyuine レディイイイイ
08-26 23:29

cw@1
08-26 23:29

使ったもん勝ちだもんネ クソンさん
08-26 23:07

微加速くれよ もういいわ 俺がチートで
08-26 23:07

中堅臭い→80%の確立で普通に強い  50前後臭い→?
08-26 23:05

50前後で臭いって確定じゃないの?
08-26 23:04

んーつまんね
08-26 23:03

エヴァがまみった?!
08-26 22:40

今頃 ハンターの称号もってる人って俺くらいなの??
08-26 22:38

高校の友達マジないす
08-26 19:58

今日MステにAKB出るんだああああ あっべぇえええええ
08-26 19:57

(^。^ 機関車コーゲタ)==ガタンゴトン
08-26 19:40

@ageless02 @gavanans @SA_sarukoji (^。^ 50前後のプロ  )
08-26 19:39

なぞのmixiの訪問率 コェーェー
08-26 19:34

wantu!wantu!
08-26 19:32

昔は強かったなんて言わせないぞ シュッシュ
08-26 19:32

マジ野良しとこ シュッシュ
08-26 19:31

そういえばこの前 ストラップ切れたその日に彼女と別れた気が・・・ やべぇ!!逃げろ!!
08-26 19:23

今日はついてないなー 携帯のストラップまで切れた
08-26 19:22

ちなみにレットピーマンって店
08-26 18:54

個人経営の飲食店の前で雨宿りしてたら 店の人が傘くれた やさしい;;;
08-26 18:53

ついてねぇ....家と喫茶店の真ん中で大雨や...しかもすぐ晴れない感じ
08-26 15:19

やっぱ民主に政権移ったのは間違いだったみたいやな
08-26 03:39

フライングゲットのドラマpvみたいなのみたけど やっぱりなんか AKBがドラマとると 違和感があるよねwwwwwwwwww
08-26 03:09

課題モード^^
08-26 02:20

@ageless02 5曲くらいしかしらないやW
08-26 02:08

@ageless02 それそれw もうそれ知らない人がいてあせった
08-26 00:53


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

