

08/27のツイートまとめ

kogetamokuzai

@jubeat_PROJECTF まぁ 飽きるしねあれ・・・w
08-27 22:57

明日代々木大会いけんのかよこれ 気合いれよ 一回戦敗退がすっごい濃厚
08-27 22:57

まぁ結論 2人の仲介役レベルの役をやった俺が一番疲れた
08-27 22:56

しかもカップルばっかだから 別れたばっかの俺とA君はダメージでかかった B君はイケメンのくせに彼女いたことないから平気な顔してた
08-27 22:54

@jubeat_PROJECTF マジかwwwwイェーイwwwみてうr-www
08-27 22:53

3人でいったんだがYO A君が地元って言って歩き回って 結局迷って俺ともうB君が疲れて萎えて 結局1周して場所見つけたんだが B君ががん萎えで B君がもう帰ろう 言い出して A君はもっと見てたかったんだけど 渋々帰って みんな萎えて ちょっといやなムード漂った
08-27 22:52

すれ違う人全員カップルなんだ あそこ 性の境地かよ
08-27 22:49

あー マジしんど 隅田川花火見てきた カップルだらけwwwマジしんどwwwww
08-27 22:48

ってことでいてき!
08-27 11:38

寝坊して~急いでいくよ~最上川~  □コゲヲ
08-27 11:38

やばい やばい 寝坊した 殺される
08-27 11:38

ッイライラ ねる
08-27 06:49

ハァ・・・・・・・まぁ・・・・・・・・うん・・・・・・・・・・
08-27 05:10

ほんまそれや
08-27 05:09

好きになってくれる人だけを好きになれたらいいのに 奥華子/恋 より抜粋
08-27 05:09

奥華子か~ら~のLia iTuneの選曲ね どうしたお前 やんでんのか?
08-27 04:31

何でこんな切ないんだよこの人の曲wwwちくしょうwwww
08-27 04:20

このタイミングで奥華子かぁ・・・・・なんかいろいろ思い出すなぁ・・・・なきそう
08-27 04:18

自分から申請とか送んないんでね^^(3人ぐらい送った気もしなくもないわ
08-27 03:25

そんな僕は15ですが
08-27 03:24

マイミク40ってなんて微妙な数なんでしょう
08-27 03:24

「ぜってー mixiやんねw」とか言ってた リアともが はじめててワロタ
08-27 03:23

@0dakunn 負けました・・・って感じの相手に調子乗られても何の想わないんだけどねw ああいう相手とは戦いたくないでござる
08-27 00:26

@namazunko (^。^  レディ  )
08-27 00:25

なんでだろうずっとイライラしなかったのに 今日だけめっちゃ切れたわなぞだ
08-27 00:20

MMO→長所 穏やか 短所 後々なんで俺これやってんだろってなるFPS→長所 激しい 勝てると楽しい 短所 時々めっちゃイライラさせられることがある
08-27 00:19

今度あったときぶっ殺す
08-27 00:18

@Tsuki_SA ゾンビ倒してきあす わざわざスイマセンw
08-27 00:18

覚えてろよ雑魚がああああ 俺ばっかオーバーキルしやがって俺にうらみでもあんのかおい
08-27 00:17

やっぱだめだあいつらあああああああああああああ
08-27 00:17

宿題どうしようw
08-27 00:15

明日隅田川の花火行きますたぶん
08-27 00:15

@htkyuine すべての現況です
08-27 00:14

@namazunko いぇすレディ
08-27 00:14

@Tsuki_SA ベ、ベッキーwwwww
08-27 00:14

ネカフェ大会でやられたら完全にリアルタイマンもんだわ
08-27 00:14

一気に萎えた僕たち(基本僕)はKFにいくのでした
08-27 00:13

@Tsuki_SA ヒィヒィフゥ・・・・ヒィヒィフゥ・・・ウマレルウウウウウウウウウ
08-27 00:12

@ageless02 芋 オーバキル ドヤ顔
08-27 00:12

あー腹立つ
08-27 00:11

ここまでSAでイライラしたの久々だわ
08-27 00:09

ナニ自分たちうまいとでも想ってんの?マジでおい
08-27 00:08

芋が調子乗るとかもうううううううううううたたきつぶしてぇえええ
08-27 00:07

ほんとうぜ なんだこいつら?
08-27 00:05

@ageless02 ッブワ
08-27 00:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

