

08/31のツイートまとめ

kogetamokuzai

1日学校行って1日休みだったらうれしくて涙出るんだが
08-31 23:40

夏休み(数学)と最終決戦
08-31 23:30

絶対落ちるぞ絶対だぞ (これぐらいフラグ立てておけばネクソンが奇跡を起こしてくれるだろう
08-31 19:09

@Noa_balloon @ranebo_up ネクソンならやってくれるでしょう
08-31 19:08

絶対SAのイベントみんなログインして鯖落ちると思うんだけどもwwwww
08-31 18:58

@ageless02 基本mixi放置ですがおくりまんた^q^
08-31 15:04

@ageless02 l壁lл゜)
08-31 15:03

ブリーチよりFTのほうがにんきあってわろた
08-31 14:58

FT以外と評価高くてうれしい
08-31 14:57

久々にアニメ版見たけど ナツとミストガンの最後の殴りあうシーンかっこよすぎた
08-31 14:57

なつうううううううううううううううううう
08-31 14:57

リア友の ミクネが うらちゃま♪@WH になってて 気になりすぎてyくぁばい どんだけ古いネタもってきてんだよwwww
08-31 14:23

oha-
08-31 14:22

ウィルコムうぜぇ
08-31 02:33

@SA_sarukoji あいつら違う次元生きてる
08-31 02:08

今の時代50前後です
08-31 02:05

@SA_sarukoji 無制限とか・・・うそでしょ・・・
08-31 02:05

すいませんねみなさん見苦しいツイートを連投シチャッテ(^。^   )
08-31 01:13

べーはげそう
08-31 01:12

大体 電話で友人に愚痴るのはいいんだよ全然 なんで俺の部屋でやんの?なんでなんでーーーー
08-31 01:12

夏休みの宿題やりたいんだがよ・・・・・勘弁してくんねーかな・・・・・
08-31 01:11

@totizi あざっす がんばるっす
08-31 01:11

@ayno714 定期的に起こりますねうちw 親の喧嘩のときは男のくせに毎回ないてます それ以外では泣いた事ないんですけど・・・w
08-31 01:09

ほいきたー 母親の矛先おれに向いたよ マジねーよ
08-31 01:08

@Renno_JP いろいろありがとうございます;w
08-31 01:05

やっぱ母親の涙声聞くjと心が痛む
08-31 00:42

@ayno714 な、なんとか
08-31 00:42

@Renno_JP あらまぁ・・・うちは母親が話し聞いてみたいな感じになって話を聞くが聞いてるうちに俺がヒートアップしてきてそれで父親は黙って逃げて 結局俺と母親が戦う形になります 今度からスルーすることにしますw
08-31 00:41

@namazunko 頭では分かってんだけどなw真正面ではなにもできません影でコソコソやってます
08-31 00:31

@namazunko なんか 申し訳ないな
08-31 00:27

@Renno_JP なるほど やっぱスルー大事ですね
08-31 00:26

両親が喧嘩してるときみなさんどうしてますか?教えてください結構真面目
08-31 00:23

@namazunko これはやばい・・・でもうちはこれと同じぐらい声は飛び交うよ
08-31 00:22

やっぱこういうときって 息子は何もしないほうがいいのかな
08-31 00:17

@namazunko なーにいってんだw
08-31 00:13

なぜそんなかみ合わないのに結婚したんだよ・・・・
08-31 00:06

はぁ・・・・・
08-31 00:03

どっちかっていったら 父親が悪いんだが・・・
08-31 00:03

もうダメかもな・・・どうしようもないわ
08-31 00:03

なんかどっちもどっちや・・・・
08-31 00:02


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

