

09/01のツイートまとめ

kogetamokuzai

どうせイケメン台風さんのことだから西にずれるんでしょ 俺しってるわ マジイケメン
09-01 21:14

あ フラグたてとこ
09-01 21:13

西にずれすぎだよ!台風さん!!
09-01 21:11

東いいいいいいい東にこいいいいいいいいいいいい
09-01 21:10

もっと東に・・・・もっと東に・・・・・・・・
09-01 21:10

NHKは気使って警報出してくれよ頼むよ
09-01 21:03

頼む明日の朝6時警報だしてくれ
09-01 21:00

動けええええええええええ たいふうううううううううう
09-01 21:00

おlはよう みんないろいろ大変なのなぁ・・・
09-01 20:13

しゃぁ 寝る 今日はもうpcつけないマタ明日
09-01 13:45

ラリアット綺麗にかわすのかっこいいなw
09-01 13:39

喧嘩なんてやるもんじゃねーぞ 拳があかんくなるYO
09-01 13:38

PK鯖でPKされて 切れる意味w
09-01 12:57

日本のMMOってほんと平和ボケしてるんだよな
09-01 12:55

MMOでpkされて切れるとか 中国のMMO一回行って来い
09-01 12:54

@ageless02 えぇ・・・・・・・・・・・
09-01 12:54

楽しいけど つまらんってかんじ?
09-01 12:42

あああああああちくしょーつまらん
09-01 12:42

小4以来だな 好きな子がいないって状況
09-01 12:42

好きな子すらいないと 学校行ってる意味を無くすよね
09-01 12:42

まぁ用は何が言いたいかというと 彼女くれ
09-01 12:41

うーむ
09-01 12:39

転校生だから堅くなるのは分かるんだがあそこまで堅いと話しかけずらい
09-01 12:39

疲れたぞマジで それにしてもうちのクラスの転校生は厄介そうだ
09-01 12:39

なぜか俺とその子の間に流れる気まずい感じ
09-01 12:38

挙句の果てにそのクラスにつれられていって あれ似てるっしょ 似てるっしょと言われる
09-01 12:38

見せもんじゃねぇぞごらぁぁぁぁああああ
09-01 12:37

そして 隣のクラスにきた転校生の女子が俺の元カノに似てると噂になり盛り上がる1年男子一行
09-01 12:37

んー 転校生が女子っぽい名前だったから男子一同テンション上がってたら 俺に触れると怪我するぜ的な男子がきて 盛り下がる男子いっこう
09-01 12:36

しんど ねる
09-01 12:34

学校いってくらぁー
09-01 06:21

消しカスをすごい勢いで飛ばしてくるやついるよね
09-01 05:17

宿題のせいで頭がおかしい まぁ俺は楽なほうか まったくやってねぇっていってた友達今どんな思いで過ごしているのだろう
09-01 03:51

@Yuriinn YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
09-01 03:50

@Yuriinn KAMINARI
09-01 03:48

16GBのアイポットが曲だけで埋まりそうな件
09-01 03:43

Fooooooooooooooooooooo
09-01 03:42

イライラする こういう見かけ倒しのやつイライラする
09-01 03:42

腹立つwwwwあいつはただのチャラ男でみかけだけの優しさに騙されてんじゃねーぞ女子wwwwwwwwwwwwwww
09-01 03:42

木材選手 数学に完敗
09-01 03:22

@Silvia_Zzz └(^o^ )┐三
09-01 03:11

@Silvia_Zzz 悪かったよ俺が悪かったよwwwww秒速はずるいわずるすぎるwwwwwwwwwwかてねぇよおおおおおおおおおちくしょおおおおおおおおおお彼女くれ
09-01 03:06

彼女くれ
09-01 03:03

マタアイマショウもいいなーwwwwww あーwwww
09-01 03:03

secret base ~君がくれたもの~ってマジいい曲だよな
09-01 03:02

@Silvia_Zzz おいwwwwwwもうwwwwやめwwwwwwwwwようぜwwwwwwwwww http://t.co/obDntWy
09-01 02:59

@Silvia_Zzz うあああああああああ 許してくださいwwwwもうwwwゆるいs手wwwwうぇwwww http://t.co/Q0HX47s
09-01 02:54

@Silvia_Zzz くそうwwwwレットブル飲んで課題やる気MAxだったのによぉwwwww一気にナイーブだよwwwくそうwwww
09-01 02:23

@Silvia_Zzz \ハンショハンショ!!/\モクザイハンショ!/
09-01 02:20

しゅうちゅううううううううううう
09-01 02:16

っべー 数学のやろう堅いな なかなか進まない
09-01 02:16

@Silvia_Zzz あざっすwwww切り替えていくっすwwwwうっすwwwがんばるっすwww
09-01 02:16

@ttostyle 初めてあれを体験したとき鳥肌もんだったね!なつかしいね!
09-01 02:15

@Silvia_Zzz うぇうぇwww心を粉砕してやろうと思ったんだけど探したついでに聞いてたら思い出して自分の心が粉砕しまんたwwwすませんでしたwwww
09-01 02:14

@ttostyle 「わw俺の声きも・・・・」ってなるのが定石
09-01 02:11

@Silvia_Zzz http://t.co/PaASTHH b
09-01 02:10

@Z1zel ッフ
09-01 00:56

@Z1zel せやね・・・・私の過去の栄光動画も二度と見れなくなりました
09-01 00:51

リア友が2次元への扉を開けようとあがいてる
09-01 00:43

zoomeさよならそして夏休みさよなら gj
09-01 00:41

いつのまにか9月かw
09-01 00:40

わろたwwwwwwwwwwwwww
09-01 00:39

眠眠打破x2 レットブルx1 これでラスボスの数学倒す
09-01 00:08

初めて リアルでかまってちゃんみたわ 友達いねぇのか・・・・・
09-01 00:05

やべぇなこいつ かまってちゃんか
09-01 00:05


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

