

09/02のツイートまとめ

kogetamokuzai

黙って寝ときゃよかったなーなんかあれだわ
09-02 23:28

@NooBsAegis ^q^ニヤニヤ
09-02 23:02

やっと理性が戻ってきた危ない危ない マジ今日飛んでるおれ 
09-02 22:59

@NooBsAegis なんだろうね もう1人の自分がっ・・・!!
09-02 22:58

@A1r_k えぇ・・・(゜△゜)
09-02 22:51

やっぱ人間眠いと覚醒するな
09-02 22:50

ここまで切れそうになったの人生ではじめてかもしれない
09-02 22:50

@A1r_k ぬううううううううううううううううはげそう
09-02 22:47

@NooBsAegis A?やんのかよおい
09-02 22:47

マジイライラしてきた
09-02 22:34

おい Accとかいうゴミクラン マジタイマンはってこい うけてやるから
09-02 22:34

なんであの雑魚どもに負けなきゃいけないのマジイライラ
09-02 22:33

@Acute_wave 「あの銀ネの人チャラい」てきなことを書かれていたらしい 俺は学校ではまったく女子としゃべらんのに///
09-02 21:39

@Z1zel @ageless02 てっぇー
09-02 20:19

友達の家に遊びにいったんだが 寝にいったかんじになったもうすわけないなw
09-02 20:14

@MeGaMania777 転校生男やだったw 「あの銀ネの人チャラい」てきなことを書かれていたらしい 俺は学校ではまったく女子としゃべらんのに///
09-02 20:10

クラスにきた転校生のmixiに俺のことが書かれていたらしい
09-02 20:06

台風のバカヤロウ
09-02 06:37

かかってこいよ クソ台風がよぉ 悔しかったら東京こいよ ざこぉ
09-02 01:00

いくら 東側に勢力がでかくても これだけそれるとな・・・・・四国近畿うらやましす
09-02 00:59

台風状況見にpcつけてみたけど こりゃだめだな はぁ・・・
09-02 00:59


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

