

09/07のツイートまとめ

kogetamokuzai

@namazunko あれ 同い年?^-q^
09-07 23:57

今日は ハンショとかハンテイとか多い日や
09-07 23:50

AKサイレンサーとか いつも効果音消して野良してる俺に死角はない
09-07 23:48

@Z1zel @ageless02 @namazunko なんかもうなんかでもやっぱりいつものSaでした
09-07 23:47

は?
09-07 23:40

なんだこのゴミゲー 
09-07 23:39

機能つきスキンってHPみえんのかw
09-07 23:35

やばい イライラしてきた
09-07 23:30

@SA_sarukoji ッハ!
09-07 23:29

@ayuyun_v OHAPON
09-07 23:29

ネクソンさん・・・;;
09-07 23:29

なんでコントロールとかキー設定とか初期化されてんの 
09-07 23:28

@arioscojp ウフ
09-07 23:28

早くウェアでいもりてl-ww
09-07 23:26

変なあたり判定あるのはきにくわんなー
09-07 23:26

奪取マップつまんないなー
09-07 23:24

@arioscojp 僕も会ってきます ^q^
09-07 23:22

やっべぇ すごいことになってる いろいろ
09-07 22:34

はぁ最悪寝ちゃったよ 時間無駄にしたかんじが否めない
09-07 22:12

そういえば 今日文化祭の準備ノリで残ったんだけど 近くの店にダンボールをもらいにいきマックでポテトを買っただけでした そのあとずっとだべってました そして「ダンボールカッターなカッターから普通のカッターもってきた」でつぼった
09-07 17:35

自分がお勧めした曲が友達に好評だとすっごいうれしいよね
09-07 17:34

@A1r_k またまたご冗談をー・3・
09-07 17:33

@SA_sarukoji @Silvia_Zzz あ お っ と る ん か
09-07 17:26

あと彼女さえいれば 紙になれる
09-07 17:25

最近 勉強面○ ネット○ 友達関係○ 恋愛×って感じ
09-07 17:25

ここまで誕生日おめでとうって言われた誕生日初めて
09-07 17:24

ただいまー 
09-07 17:24

@htkyuine ARIGATOU!
09-07 06:32

そしてねますw たくさんのおめでとうありがとうw
09-07 01:20

@ageless02
09-07 01:14

@arioscojp ありいいがとおおおおおおおおおお
09-07 01:14

@ayno714 ありがっとお!
09-07 01:00

16歳になったついでに イライラすることと人の悪口をやめます 人の悪口は言ってる分だけ言われてるっていうしね イライラはしてても意味ないので!
09-07 00:56

@ageless02 平田さん金持ちだから30日とか安い門ね
09-07 00:55

@Silvia_Zzz えw
09-07 00:54

@_3peace @SA_sarukoji @ionion7 @Tsuki_SA @ageless02 @yabeaki0 ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
09-07 00:54

はい 焦げた木材 16才になりました パチパチ
09-07 00:42

@ageless02 イライラしても意味ないしね
09-07 00:20

明日からイライラしない宣言
09-07 00:03

@Tsuki_SA OK
09-07 00:02


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

