

09/08のツイートまとめ

kogetamokuzai

@Z1zel なるへそ 了解すますたた
09-08 23:34

やっぱ 俺ARのほうがうまいw SRイモはむいてない
09-08 23:32

@Z1zel 正直東京の高1はそんな勉強してない 偏差値60台のやつらは分からんがw
09-08 23:29

赤の芋にごちゃごちゃ言う暇あったら 青ジョインしてないで赤こいってんだよ たこ
09-08 23:29

@Z1zel してねぇwww
09-08 23:22

あー おかしいわこれ このゲームなんで俺だけこんな不運なの
09-08 23:22

ノリで中学の友達の文化祭行くことにしたが 面白いのか文化祭って
09-08 23:15

眠いが いとこが遊びにきてて ベットでウィイレしとる
09-08 23:14

てことでちょっとだけSAやるW
09-08 23:14

国公立とか死ぬや炉
09-08 23:13

指定校推薦で以降かな大学
09-08 23:13

高1でこの調子だと 高3が怖い
09-08 23:13

@Z1zel たまにはこんな忙しい時期があってもいいかなって自分を納得させてる
09-08 23:12

@Z1zel @arioscojp 毎回時計を見ると10;30ワロタ
09-08 23:10

最近時間がたつのが早いなーネトゲする時間がネェー 文化祭めんどっど
09-08 22:54

やっぱ ツイッターのほうがらくだ
09-08 21:09

恋してる人ウラヤマ
09-08 20:41

@ageless02 うふうおはすh
09-08 20:40

TADA
09-08 20:26

@namazunko KM
09-08 06:47

@EmichikaZ おやすみあり!
09-08 06:47

おやすみなさい
09-08 00:44

よすぃー寝るかー
09-08 00:44

@Tsuki_SA シテコ!
09-08 00:43

@namazunko ぅん (><)
09-08 00:40

@Tsuki_SA ノンビリヤッテコ
09-08 00:39

もういいわ やっぱ俺結局最後はkd60で落ち着くんだが
09-08 00:35

あ 最近kdあげようとしてるから イライラするんじゃないかな
09-08 00:34

うーむ
09-08 00:28

最近のイライラは一体どこから来ているのか
09-08 00:28

はひー 無駄な時間を過ごしたなぁw
09-08 00:24

やっぱSRはたまにもつレベルだな
09-08 00:23

なんだあのM4サイレンサーW
09-08 00:17

もう芋SR最高モウーイエー
09-08 00:06

なんだよこいつら邪魔しかできねーのかYO
09-08 00:05

つかえねーまじもう何
09-08 00:03

@namazunko ・3・
09-08 00:00

やっぱイライラするわー なんで俺だけこんなマグレクラって こんな上手くいかねーの つまんねーのw もうダクトからうごかねぇわ
09-08 00:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

