

09/17のツイートまとめ

kogetamokuzai

ヒャッホオオオオオオ
09-17 23:54

一緒につるんでるやつが 女子としゃべれるやつばっかりでつらい
09-17 23:53

誰か 東京都で安いダーツショップ知りませんか
09-17 23:20

寝よこれ終わったらなんかテンションあがんねーわ
09-17 23:06

@mitsuking333 ボクは相当ヤバイデス^q^
09-17 23:06

オレ性格悪いなこりゃW
09-17 23:00

なんていうか眠い
09-17 22:58

噛み合わん なんだかなぁー 
09-17 22:58

ボクばっかり狙わないでよぉ///
09-17 22:14

@mitsuking333 デスネ!
09-17 22:05

あおってきてまけてはずかちぃー↑ネ
09-17 22:00

連携はよかったよw AIMが足りてなかったwそれだけだよw
09-17 22:00

@mitsuking333 長年使っててもう反応がわるくなってしまいました 
09-17 21:58

原因はオレの声が通らないマイク
09-17 21:53

最近かみ合わない 敵とも味方とも コリャmズイ
09-17 21:50

@mitsuking333 まったくそのとおりですが ヤメテアゲテ!w
09-17 20:40

@mitsuking333 SDNのほうです ガタガタ
09-17 20:34

さすがKONAN
09-17 20:22

なぜAV女優とアイドルを同じ壇上に上げた
09-17 20:22

文化祭1日目終了 疲れたわー そして初ミサンガ
09-17 19:53


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こうすればダーツが上達する!

Cフライトの初心者でも、ブルやトリプルなどを決めることができ、一気にレーティングを10~12(Aフライト)へと上げてしまえるダーツ上達法を知りたくありませんか?今ならダーツ世界チャンピオンのポール・リム氏が、『10日間ダーツ上達プログラム』(DVD)を公開中です。

コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

