

09/28のツイートまとめ

kogetamokuzai

@Renno_JP デスヨネーw
09-28 23:58

これ確実にゆれてるだsぢょ RT @Renno_JP: RT @hitaaaan0330: このハートが揺れて見えたら恋してる証拠なんだって(((o(*゚▽゚*)o)))みんなはどうだった?(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/xDG0ErBW
09-28 23:56

びみょ~ (現在142分待ち #HikariTV #AKBとじゃんけん勝負 → http://t.co/ICclnVEh )
09-28 23:41

kogetamokuzaiは柏木由紀さんの会場にチェックインしました。あと141分で柏木由紀さんとじゃんけん勝負だ! ( #HikariTV #AKBとじゃんけん勝負 → http://t.co/ICclnVEh )
09-28 23:40

それにしても ウジテレビ 韓国ゴリ推しやめねーな きもちわるいよ
09-28 23:00

親がディーゼルのバッグかって来てくれたありがたいね!
09-28 23:00

@ageless02 ガタガタ
09-28 21:06

@ageless02 ヒュウウウオオオオオオオオ 2人いたらあげるわ
09-28 20:24

@agumon_sa おぉ すごい博士みたいなこと言われて驚いた わざわざありがとうございます
09-28 20:24

ダークソウル やってみたいかも 友達に進められた
09-28 20:12

@ageless02 アチャマー^q^ 彼女ください アチャマー^p^
09-28 20:11

朝風呂は体に悪いときくのですが 朝シャワーって大丈夫なんですかね 友達に朝飯前に 朝シャワー浴びるのは体に悪いと聞かされて不安な16歳の高校1年です
09-28 20:09

あああああ のろけてぇええええええええええええ
09-28 20:09

@ageless02 のろけてくるのがもーたまらん
09-28 20:09

最近リア充見てもどーでもよかったけど やっぱナカ良いやつのリア充はみてらんねーwwww
09-28 20:01

@jubeat_PROJECTF どうしてですか?
09-28 19:45

いろいろメンドクセーナ0
09-28 18:32

つくば大学とか難しすぎでしょ
09-28 18:26

ダーツ投げるたびに下手になる
09-28 18:26

@mitsuking333 オヤスミアリポヨ
09-28 18:25

はぁ あかんわー・・・・・・ 萎える
09-28 18:25

ねるぽよん
09-28 00:20

やっぱ ツイッターだな mixiとかなかったわ
09-28 00:12

日常最終回感動した!! エンディングが感動した!!
09-28 00:12


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたのダーツの腕はまだまだ成長します!

試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?...

あなたのダーツの腕はまだまだ成長します!

試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?...

コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

