

10/02のツイートまとめ

kogetamokuzai

友達が不幸すぎてわろえない
10-02 23:28

でかけるぽよー
10-02 12:41

@SA_sarukoji ホー調べてみたけど何がなんだかわかりませぬでした また分からないことあったら質問シマス ニコ
10-02 12:41

@SA_sarukoji サルコジさん大学どこでしたっけ
10-02 04:29

やっぱ たのしんね! おやすみ!
10-02 04:29

久々にSCⅡやったが すごい長期戦になったw 最初に潰されたのは俺だったけど 最後に生き残ってたのもオレだったw
10-02 04:29

@SA_sarukoji ありゃまw とにかくがんばります また就職先で会いましょう(キリ /(´o`)\
10-02 04:26

@SA_sarukoji
10-02 04:25

@SA_sarukoji ウッス! 残念ながら一番すきなのは社会・・・・ 色々調べて心折れそうですが がんばってみますw 東京学芸大ってどうなんですかね
10-02 03:25

@SA_sarukoji マジカァ正直科目はなんでもいいんだけどね・・・一番は中学校の時あんな先生になりたいっていう良い先生がいたから あとは上手く書けないけどうざい先生がいてあんな人が教えてるのが許せなかった、 あとは子供たちと触れ合うの楽しそうやん
10-02 03:03

@SA_sarukoji アラマー今から荷が重いですわね・・・ 部活指導おまけ的な感じですわね fmfm 国語が一番倍率低いって聞いたんですけど本当ですか
10-02 02:48

@SA_sarukoji ヌオオ中学ゥゥワタシ社会希望なんですけど 別に教育学部に入らなくても先生になれるって本とですか
10-02 02:41

@SA_sarukoji まだボヤーって感じだけど 中学の先生
10-02 02:33

うわぁ 教育学部でも 社会 とか 英語とかわかれてんのか・・・しかも社会が一番倍率高いってマジカよ・・・・
10-02 02:29

最近かね使うこと多くなってきたなー バイトきまんねーし最悪や
10-02 02:06


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

