

10/17のツイートまとめ

kogetamokuzai

あー疲れた 寝るわ なんか最近ほんと歳とってきたわ 今回の中間死ぬかなーW
10-17 21:00

@ageless_s なにそれ素敵やン
10-17 20:59

アアアアアアアアア
10-17 20:45

クリスマスに彼女などいなくても どーということはない・・・どーということはないのだよ・・・ぐす・・・家族と祝うもん・・・
10-17 20:45

おじさん なんで彼女いたか不思議です
10-17 20:44

おじさんやっぱ 女性苦手意識直らないです 
10-17 20:44

@RBajjio おじさん女性への苦手意識直んないなぁーー もーーーー
10-17 20:43

やっぱ 学校のやつらがリア充って言われるとやっぱまだ違和感ある 昔はネットでしか通じなかったのに
10-17 20:42


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

