

10/21のツイートまとめ

kogetamokuzai

@RBajjio 明日かぁ 悪くないね
10-21 23:57

@RBajjio ある意味才能・・・いや天才か
10-21 23:25

@RBajjio 貴様それは日下部家があにきの時代で血が途切れるということか・・・・
10-21 23:11

@RBajjio 最近輝き始めたよね
10-21 23:05

@RBajjio 死ねストーカー! byちゅうに
10-21 23:01

うらやましいーのー
10-21 22:55

@RBajjio あぁ・・・・・こっちは確実に死ぬんだね・・・・・
10-21 22:51

@RBajjio 映画はどんな終わり方するのか楽しみだ
10-21 22:34

パパパアアアアア
10-21 22:27

@RBajjio ウワアアアアアア
10-21 22:25

@RBajjio 平井さんでしょ イイネ!
10-21 22:22

@RBajjio ああああああああんな彼女がほしいなあああああああああああ
10-21 22:16

原作で流れ把握してたけど やっぱ悲しいわ
10-21 22:14

お前ってやつはああああああああああああああ
10-21 22:14

うわあああああ 昂あああああああああああ
10-21 22:13

@ageless_s さすがっすね
10-21 22:10

@RBajjio マジ神だろ このお話 
10-21 22:09

あぁ・・・
10-21 22:08

@ageless_s 任せろ
10-21 22:07

@RBajjio オレはもうだめだ・・・・・
10-21 22:06

テンションあがってきた
10-21 22:06

そんなところであわわさわわさwdw
10-21 22:05

たくまkぁぁあえwrmか
10-21 22:04

ハワワワワワくぁっわ
10-21 22:04

あはははは 真央ちゃん
10-21 22:03

真央ちゃん強すぎわろた
10-21 21:54

@ageless_s っぇ 
10-21 21:51

@NeverSayLie_ 小説よんだんだけど 映画見たこと無いから楽しみにしてたんだけど やっぱまおちゃんむそうなんだ
10-21 21:31

ウイアアアアアアアアア
10-21 21:30

ああああああああ 萎えたアアアアアアアアアアアア
10-21 21:29

僕の初恋を君に捧ぐ を録画し忘れる事故
10-21 21:29

さて 月曜までちょっと余裕があるわけですが 論文むず
10-21 21:04

相変わらずいちいちうざいなwwwwあいつwww
10-21 20:55

@Naa_teru ( ´・ω・`)
10-21 19:09

寝wwwwwwwるwwwwwwwwwwぽwwwwwwwよwwwwwwwwwww
10-21 15:06

ツイッターにも気持ち悪い連中はいるのな 平和だと思ってたけど
10-21 15:06

焦げた木材がモテない理由 「 冷 た い 」 http://t.co/L8kbOqeb  ガタガタガタガタ
10-21 14:55

われながら ちょっと面白かった今のくだり
10-21 14:19

こーとしーのくりすますもぼっちっだよー♪ ほらぼっちっち♪ それぼっちっち♪
10-21 14:17

いやーもうすぐクリスマスですね ふー んーこれで何回連続クリスマスぼっちなんだろ・・・・・ オレが今16歳だから・・・・あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww16回間連続かwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-21 14:17

果てしなく眠いが 飯くってから 3時間起きてないとルールを発動
10-21 13:34

メールの切りどころって難しいよねー
10-21 13:33

あー 帰宅 とりあえず テスト半分終わったんだが まーかすだよね
10-21 13:33

飲み物トリに冷蔵庫開けたら 縛られた上海ガニが10匹ほど生きたまま放置プレイされてた すぐ閉めたよね
10-21 02:07


コメント

No title

関西汽船南港乗船券販売所・関汽交通社

の女性社員さん、女性でもストーカー行為は存在します。

村ちゃん、白ゴ~ン、松田忍さん

ストーカー規制法とは

平成12年5月18日、第147回通常国会において「ストーカー行為等の規制等に関する法律(いわゆるストーカー規制法)」が成立し、同年11月24日から施行されました。この法律はストーカー行為等を処罰するなど必要な規制と、被害者に対する援助等を定めており、一般市民をストーカー行為の被害から守るためのものとされています。

この法律の中では、以下の8つをいわゆる「ストーカー行為」として定義しています。

1.つきまとい、待ち伏せし、進路に立ちふさがり、住居、勤務先、学校その他その通常所在する場所(以下「住居等」という)の付近において見張りをし、又は住居などに押しかけること。
2.その行動を監視していると思わせるような事項を告げ、又はその知り得る状態に置くこと。
3.面会・交際その他の義務がないことを行う事を要求する事。
4.著しく粗野または乱暴な言動をすること。
5.電話をかけて何も告げず、又は拒まれたにもかかわらず、連続して、電話をかけ若しくはFAXを用いて送信する事。
6.汚物、動物の死体その他著しく不快又は嫌悪の情を催させるようなものを送付し、又はその知り得る状態に置くこと。
7.その名誉を害する事項を告げ、又はその知り得る状態に置くこと。
8.その性的羞恥心を害する事項を告げ若しくはその知り得る状態に置き、又はその性的羞恥心を害する文書、図画その他のものを送付し若しくは知り得る状態に置くこと。

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

