

11/30のツイートまとめ

kogetamokuzai

何をやってんだ 俺はw
11-30 23:36

@ageless_s そそうなのかw
11-30 22:24

@ageless_s はんぱねぇ
11-30 21:48

てか連絡ないなぁ・・・大丈夫かな?見てますカー
11-30 21:26

@xRydx 寝ろよwwwwwwwwww
11-30 21:26

エグザイルってなんであんな安定してみんなイケメンなのだろうか 
11-30 21:25

@xRydx ウェウェwwwwwwwwウェエエエエエエエwwwwww
11-30 21:13

久々に愛情って名前見たwあいつまだSAやってんだ
11-30 21:12

@xRydx えぇ・・・・wお勉強しなくていいんですか?w
11-30 20:44

@xRydx .....e...
11-30 20:36

@Z1zel 無視すると相手がかわいそうになる ドウシタライインダロウ^q^
11-30 19:50

@ageless_s 言うか でもなんかいえないよね
11-30 19:50

やっぱうざいやつにはうざいって言うべきなのだろうか うーん
11-30 19:40

あー夜飯辛すぎて胃がおかしい それにしても今日の「ハバネロ食って死ねよ」は面白かったwwwwwwwwww
11-30 18:51

終わったな^^
11-30 17:22

勉強する前にちょっとだけちょっとだけゲーム
11-30 17:22

@sarukojix パフェーボォデェー
11-30 17:11

別に誰が見てようとかまやしねーぜ^q^
11-30 16:35

どうしてこう学校とかいくと数名嫌いなやつが生まれるんだろうか どこ行ってもそうなるよなー
11-30 16:32

てかもうホント 絡んでほしくないやつには絡まないでくださいオーラ出してんのになんで絡んでくるのさ私とその他もろもろに絡まないでえーえーえーえーえ
11-30 16:16

ツイッター名言botマジで名言しかいわねーな
11-30 16:15

あぁ・・・・・あぁ・・・・恥ずかしい・・・・あぁ
11-30 16:15

はー 何勉強していいかわかんないけど ちょっとガリ勉してみるか?
11-30 07:05

あーあーちょっと寝てテスト勉強するつもりが結局朝まで寝てたなー
11-30 07:05


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

