

12/08のツイートまとめ

kogetamokuzai

よかったよかった ネヨ
12-08 16:23

マジカヨーイ 寝よう
12-08 16:18

@Nemles3 僕は偉いんで断ち切りますけどね
12-08 15:40

@ageless_s ピョオオオオオオオ
12-08 14:25

どっかに コンビニのバイト落ちてませんかねー
12-08 14:20

@ageless_s ホントに10mくれるなら テスト明けからがんばむい
12-08 14:19

あーあ ネットこわw
12-08 14:19

うーん 仲間ガアアア
12-08 14:18

@ageless_s はじめるわ
12-08 14:16

@Nemles3 次やったらおわりにするから・・・つぎ・・・
12-08 14:03

テスト期間にやるゲームってほんとタノチイイイイ
12-08 13:47

もうSAの助っ人すらいってないのに・・・わろwwwwwwwwwwwこんなことあるんだね
12-08 12:41

同小の奴に喧嘩の助っ人頼まれたwwwwwwwwwわろwwwwwwwwww
12-08 12:40

いいゲームだたt^q^ さて pc消して勉強集中スル サヨナラ;;;
12-08 02:28

ちょっとゲームして勉強しよ^q^
12-08 01:52

アーアー 暖房の中にいると 気持ちわるくなるってことに気づいた
12-08 01:51

やりたいこといっぱいあるなー テスト終わんないかしら
12-08 01:01

やりたいことがありすぎて つらい とりあえず明日の教科はなめてる
12-08 00:54

てか ちょいちょい忙しいな リアルシティールとけいおん見たいな テスト終わんないかな
12-08 00:52

あら? 上からマリコ 初日95.5万枚・・・? 前回より落ちた?
12-08 00:51

起きた やっと 生写真さえちゃんあたったわ うお
12-08 00:48


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

