スポンサーサイト


はぁ~~

あ、あ、あのー 今日は 良い話と悪い話があったんだけど 









ドッチから聞く? ねぇ? どっち? 悪い話だって? じゃぁ良い話にしよう



まず1つは  女子のメアド2つ新しくゲット うん なかなかいいぜ

2つは 今日いっぱい クラン戦をやったぜ 8:8とか カオスだったけど 楽しかったぜ

まぁ 良い話っちゃ こんくらかなぁー


そして悪い話

1つ 今日 授業参観+体育でシャトルランあったのよ!

なんだけ 体育テスト? みたいな奴で ポイントせいだったから 一番76回がおいしかったのよ

そこまで 疲れないし 楽に行けると思って で シャトルラン始まりました→親の多さにびびりました→恥ずかしさを紛らわすために走ってる途中横のやつと喋ってました→途中でつかれて 油断したところ→まだ体力があったのにもかかわらず60回でまさかの失敗 

どん底ですね  うぇえええええ 体育デキナイ子みたいになったああああああ いやああああああああ

2つめ 夜に親が喧嘩 をはじめました→仲裁に入りました→俺いいやつじゃん って なってたら→親のターゲットが俺になりました→俺&父vs母→理由はくだらないぜ→今も仲直りしていません


うへへ 明らかに マイナスが強いですねー

明日は プラスが増えるといいな♪




現在のKD率: 59.56161% (Kill: 58667 Death: 39831)
現在のWL率: 51.09101% (Win: 2599 Lose: 2464 Draw: 24)

目標KD率61% まで: 3632.77 Kill (今日のペースであと: 263.3日)
スポンサーサイト

コメント

No title

Sonicです
なんか内容笑えました・・
クランはリアがSR募集してないのにSRが居ないとか言ってる状況なのであと少し。

それとリンクでもしませんか?

No title

URL添えてませんでした。

http://ytbcsonic.blog35.fc2.com/

No title

いいジャマイカ^^
それがそのうちプラスになるんだよ
学生の間はいっぱいきっかけ作ったほうがいいぜ

いつもブログ見てます

いつも人生の深い話・・・。すごくためになります
これからも参考にさせていただきます

No title

-Nag!sa*

了解(´・ω・`)

nasi

なんという ポジティブ思考

eisoyさん

そんな 私の浅い話を そういっていただけると 非常にありがたいです これからもよろです 

No title

CMまだ募集してますか-3-?

No title

fela <<さん 

ぜんぜん募集してますよ
非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

