

12/25のツイートまとめ

kogetamokuzai

ピングいい加減にしろよ・・・
12-25 22:45

このゲームうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
12-25 21:17

SAムズカシイワW
12-25 21:15

@RBajjio フハハハハハ!!
12-25 20:59

@RBajjio イェーイ^^^^^^^^^^^^^^^^
12-25 20:36

@RBajjio 愛がないからだよ^q^q^q^q^q^q^
12-25 20:33

@RBajjio なーにいってんだ?
12-25 19:57

@xRydx クリスマス1人きりだよwwwwぷふうwwwww
12-25 19:57

@xRydx ふははは メリクリ
12-25 19:48

なんか 一緒にいないと寂しくなってくるな 重症だ
12-25 19:24

明日面接いってくるぅー
12-25 18:22

いいグレだなぁ
12-25 17:54

お、おそいよぉ!!
12-25 17:53

のえるが全部やったwwwwwwwwww
12-25 17:51

あぁこれイゾネつらいなー
12-25 17:50

っうわ トッポさんイケメンだ!やっべぇ!
12-25 17:15

TOPさんの顔が見たいよぉおおあぁあああぁぁぁぁああ
12-25 17:12

@NooBsAegis 煽られるようなことやってきたから反動きてんだよ
12-25 17:09

決勝アツイネー
12-25 17:04

@EmickySniper ホントやwwwでもこのゲーム媚売ってる奴が上のほういくよね
12-25 17:03

きんこさんwwwwww
12-25 16:57

あいぎすくん SAやりてー
12-25 16:55

@Raykunn アリーー
12-25 16:53

これでアーチさんもちょっと大人しくなればいいんじゃないですか
12-25 16:51

@Raykunn 共感してくれる人がいてうれしいどす
12-25 16:47

ツイッターとか法に触れなきゃ何言っても大丈夫だろ それにいちいち切れてる奴ら見てるとイライラするわ コビか身内か?
12-25 16:46

オフライン出てる奴は絶対に弱いっていっちゃいけないんですかー
12-25 16:45

なんだか今までにない安心感があるよNE
12-25 16:42

@EmickySniper ワクワク
12-25 16:41

煽られるようなことやってきたからしょうがねーだろ
12-25 16:36

思考の違いはなんていいわけするんですかね
12-25 16:34

@xRydx ^q^
12-25 01:33


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

