

12/26のツイートまとめ

kogetamokuzai

パソコン掃除すうr」
12-26 18:02

よっしゃ決めた バイトはしない 勉強がんばる 以上
12-26 17:59

@namazunko っぇ?
12-26 17:52

@namazunko 受かるわwwwいくかいかないか迷う
12-26 17:50

@namazunko 明日面接やわw
12-26 17:48

あー バイトしようかしまいか悩んでる
12-26 17:43

とっくに終わってたかな
12-26 17:34

真面目にゲームやる時期は終わったかなぁ
12-26 17:34

うーん 悩むなぁ・・・
12-26 17:20

@Kowardry デスネェー
12-26 17:20

@Kowardry こんな感じのもの見て・・・http://t.co/V8LtD3jR
12-26 17:03

ニコニコこぇええ・・・・
12-26 16:52

表面書くことないので中国語でごまかす作業
12-26 16:05

年賀状って ほんま字上手い奴いいよなー あーあ
12-26 16:04

さっみーーー
12-26 15:48

年賀状書かないと^^;
12-26 01:51

媚が多すぎて涙がでるでぇ;;;
12-26 01:51

この人こんなこといってたんだwwwおもろいな
12-26 01:50

@ttostyle 今偶然ニュースでッチラっとみて驚いた
12-26 01:39

札幌山の手高校の女子バス日本代表の子やばすぎだろ 普通にフィジカル強すぎだ
12-26 01:35

明日はパソコンの掃除をしよう
12-26 01:31

@ageless_s 気長に待ちましょう・・・
12-26 01:31

@ageless_s wwwゴジョウダンデスwwwきっと良い人が現れますんなんか立場的にいやみに聞こえますが
12-26 01:16

@ageless_s っぇ
12-26 01:12

@RBajjio 行きたい!って言おうと思ったがやはり家でゴロゴロを選択した芹田氏
12-26 01:12

@ageless_s だねぇ 平田さんもがんばって人の奪ってください
12-26 01:00

@arrengi 変わり者なんですかねw とっくに過去の人です^q^
12-26 00:54

いやー 良い彼女をもった^q^
12-26 00:53

まぁとっくに無関係な話だけどなー
12-26 00:52

同意RT @arrengi: 他クランとコミュニティを取るのはあんま好きじゃない。 だから上位陣の馴れ合いとかって言われるし。クラン同士関わりなんてもたないほうがいいと思う
12-26 00:51

@RBajjio ほ、ほう カラオケか?w
12-26 00:51

@RBajjio まぁそうだ・・・w  誰がくるんだ?
12-26 00:44

うれしすぎてきんとれしてくる
12-26 00:37

@RBajjio 楽しかったよ^^ 明日ラマーダンなんかあるの
12-26 00:37

まったくうれしいね;;;
12-26 00:36


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

