

01/02のツイートまとめ

kogetamokuzai

コメカミにニコビ3つってどういうことなの
01-02 22:15

トホホ 最近ストレスのせいだろうか 全体的にダメである
01-02 22:09

そしてモツ鍋が上手い
01-02 20:36

ネット面白すぎだろwwwwwwwwwwwどうゆことだよwwww
01-02 20:35

中学の奴らには絶対いえねぇ・・・・・
01-02 18:09

自分に正直に言うと AKBさめてきた
01-02 18:09

ヌウウウウウウウン
01-02 17:56

宿題をやろうと思って はや5時間
01-02 17:33

@NooBsAegis Distortionでわける
01-02 16:23

家のなかにエレベーターあるとかすごすぎだろwww 一軒家にすんでみたいなぁ
01-02 16:23

あーあ ヤッチッタ^q^;
01-02 16:21

@unenchu @ageless_s アリガト ;;
01-02 16:21

ハァ・・・ 最近ついてねぇ・・
01-02 14:03

はい終わったー 白バスパンに辛ラーメンみたいやつの汁がポト はい終わったー すっごい色染みてる はい終わったよー
01-02 14:03

@Blackcat_1123 おはよお
01-02 13:17

やっぱ ビッグダディってすきになれないわわわ
01-02 12:56

早起きー
01-02 12:56

自己嫌悪ってやつだ・・・
01-02 05:01

あぁあかん 自分にもイライラする もー
01-02 05:00

そんな事してたら俺に嫌われるの分かるやろ
01-02 04:50

ほんと あかん 母親 なんで俺に絡んでくるの
01-02 04:49

母親・・・ピキピキ
01-02 03:24

@monsterdart ツイッターなめてるね ニコニコ
01-02 03:24

@monsterdart まぁ 文系だもんなwwwwいwwwみwwwwわwwwかwwwんwwwねwwww
01-02 03:11

@monsterdart やる気なwwwww数学とかやれYOwwwwだなぁーいつ熱が上がってくるか分からんけどwwwてかなんでツイッターはじめたんwww
01-02 03:06

@monsterdart やらないと島岡がうるさそうだぜ・・・wまぁいいんじゃねwww金かかんなくてwww
01-02 03:01

ふと思ったけどすごい長い間 ダーツしてない
01-02 02:59

@monsterdart とりあえず 国公立MARCHの奴だけ片付けるw
01-02 02:57

うし 宿題再開しよ いい加減口内炎なおらんかね
01-02 02:06

世の中不平等だし 人生って難しいなって 若いながら多々感じることがあります
01-02 01:39

新年早々大変やな
01-02 00:17

@Wotakura_SA そんな性癖モッテネェーヨwwwwwww
01-02 00:15

他人が踏み込んじゃいけない領域ってあるよなぁ・・・
01-02 00:11

@Wotakura_SA 彼女といるときは疫病神さんは静かにしてて欲しいですねー ニコニコ
01-02 00:05

っま 俺1人でいるときにこういう事が起きるのは別にいいわ ニコニコ
01-02 00:03

@sarukojix つれぇよぉ・・・やめてよぉ・・・・・
01-02 00:02

ォォォォォ!!
01-02 00:01

@ageless_s ちくしょぉ・・・ちくしょぉ・・・
01-02 00:00

眉毛伸びてきたしよぉ・・・絨毯ベタベタするしよぉ・・・
01-02 00:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

