

01/06のツイートまとめ

kogetamokuzai

大木直哉って奴そろそろうるさいんだけど
01-06 23:25

今日気づいたのは俺のAKB熱はまだ冷めてなかったな
01-06 23:16

@ageless_s 握手会いってます僕
01-06 23:15

帰りたかったwwwww
01-06 23:13

良い曲やなぁ(涙)
01-06 23:11

@RBajjio おぉう(涙)
01-06 23:11

そういえば ぱるるなんて このVみてもぽかーんだろうにwwww
01-06 23:09

ゆいとぱるるとれいにゃんいるのが不思議 れいにゃん以外○
01-06 23:06

@arioscojp good!
01-06 23:05

@RBajjio そうだな・・・スースーするぜ・・・
01-06 23:05

なかいwwwwwwwしばくぞwwwww
01-06 23:05

@monsterdart AKBでテンション上がったわ
01-06 23:01

@arioscojp YES
01-06 22:58

生ウタ意外といけるやん
01-06 22:54

総選挙のときにはもう人気出てただろう
01-06 22:36

全部良い曲だぜチクショウ・・・・
01-06 22:22

渚のチェリーか・・・・
01-06 22:19

昔は1000円で確実にライブが見れて 今では1000円で5秒程度の握手とCDか・・・
01-06 22:17

こういうドキュメント見てるとまぁ俺知ってたけどなみたいなTV前で1人でドヤ顔になるから嫌だ
01-06 22:14

桜の花びらたち良い曲ダナァ ウゥ
01-06 22:04

金スマSP見てへぇこんな苦労してたんだって思うのが一般人、こんなの知ってて常識だろjkと思うのがファン、一緒に泣くのが上級者、こんなの作り物だろ死ねAKBと思う奴が死ね
01-06 22:02

AKBもこの時期は誰もがみんなファン1人1人を大切にしてただろうに・・・
01-06 21:55

@EmickySniper ナマカ
01-06 19:53

絶対これ違うよ なんか違うよこれ絶対 ウワー バカニサレルヨー 明日シンジャウヨー
01-06 19:53

@Naa_teru oh...no....
01-06 19:53

@monsterdart もうダメだ
01-06 19:53

はげたwwwよこがwwwwはげたwwwwwはげたwwwうけるwっうけるwwwwwうけるwww・・・・うけ・・・る・・・う・・・・ウワァアアアアアア
01-06 19:52

髪キリにいってきー 面白しろそうだから ツーブロにするー ブームが去ったころにツーブロニコ
01-06 18:31

@monsterdart あたっちゃったのかよwwwwだれだれだれだれ
01-06 18:30

いいや 8,9,10 でガンバロ 今日はイイア
01-06 17:18

@monsterdart それは恋 俺もまだヤッテネーW
01-06 17:16

そして 英語分からん
01-06 17:08

どうしたのかいsら
01-06 17:08

英語の答えがない^^
01-06 14:50


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

