

01/12のツイートまとめ

kogetamokuzai

アメリカってまじでやりたい放題やなぁ 戦争勝てばなんでもありかい
01-12 23:45

@RBajjio どwwwwwうwwwwぞwwww
01-12 23:41

@RBajjio すいませんでしたー お願いしますよーW
01-12 23:33

なんでこの成長期に昔より筋肉が落ちるのWなんでWなんでW
01-12 23:03

@ageless_s すいませんうそでうs
01-12 23:03

@ageless_s
01-12 22:55

中国帰ろうかな^q^;;;
01-12 22:48

「日本はアメリカの51個目の州かそうじゃないか」 心にぐっとくるな^q^;
01-12 22:47

ウーン
01-12 21:47

@monsterdart いやーマジ チェケ
01-12 21:44

はぁ・・・結論間違えた俺が悪い
01-12 21:00

だいたいなんでよ。みんな寒いからヒートテック着てるわけなんだよ。な?なんで寒いのに半袖着るんだよ。な?寒いのに半袖着る奴がおるか?な?ユニクロさん頭味噌汁ですか?え?チェケラッチョ?え??
01-12 21:00

てかよー ヒットテックよー 間違ってよー 半袖買っちゃったよーWWWWWWWWWWWチェケラッチョWWWWWWWWWWW
01-12 20:56

人のこと言えないけどw
01-12 20:55

自分が1番大事って人があふれてるモンなー ウン
01-12 20:55

うーん「人間嫌い」か 分かるわぁ~w
01-12 20:53

ふぃー
01-12 20:41


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

