

01/22のツイートまとめ

kogetamokuzai

ウオォ・・・・
01-22 23:46

あー 弁当つくってねぇーなー 明日も買弁でいいや・・・
01-22 23:30

ヌーン
01-22 23:29

やることやってとっとと寝るが吉か
01-22 23:28

ふぅー
01-22 23:27

社会の仕組みに縛れてるって感じがすごい そういうのが嫌な人が自給自足とかはじめるのかしらね
01-22 23:27

@RBajjio フゥーヤルカ
01-22 23:26

最近人生の疲れきてんなーみんな
01-22 23:24

ふぅ・・・起きてンのかな?
01-22 23:22

やっと開放された~(^_-)
01-22 23:03

俺より年上のくせに・・・イライライライライラ
01-22 20:12

ハァ また出かけれなきゃいけないし 親の都合で俺を使うノヤメテクレ タノム
01-22 20:09

俺のAKB棚が・・・ゆるさネェ・・・・
01-22 20:09

@monsterdart ROSAの前
01-22 20:05

お金と時間を無駄にした
01-22 19:20

戸田とすれちがった
01-22 19:06

従兄弟に連れられて池袋なう帰りたい
01-22 18:02

めんどくせ~やらなきゃいけないけこといっぱいあんのに...
01-22 16:53

勘弁してくれゆ
01-22 16:22

せっかくの日曜日が......
01-22 16:19

眠くないなーう つれー\(^o^)/
01-22 06:26

@satomandayo ありがとうございますー 使ってみますー
01-22 03:16

アイフォーンで一番使い安い ツイッターのアプリってなんですか
01-22 03:10

@ageless_s 絶対平等のほうがいいんだけどwww
01-22 03:08

@NooBsAegis YOYU
01-22 03:07

人生不平等
01-22 02:37

ふぁ 確かに人生ツレーなー つらいことと楽しいことの比率はやっぱオカシイヨナー マァ人生ソンナモン
01-22 02:15

彼は寝てたか・・・・まぁ人生なんてそんなもんだ考えたらなーんも答えデェヘン
01-22 02:12


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック失礼いたします!七宝焼のご紹介です!

”ファロ”は東京都新宿区にある障害者自立支援法に制定されている事業所です!精神障害者が地域で暮らしていけるよう幅広く支援しています。

コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

