スポンサーサイト


ビデオカード

試験終わった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ばんんんんざあああああああいいいいいいいいいいいいいい


遊び放題だぜ


それにしても Sa きれいだー 画質がきれいすぎて ちょっと 戸惑ってます TFも。。。めっさ・・・・・


ヌルヌルです  当たるっちゃ 当たるんだけど まだ なれないって感じで  慣れれば強い・w・


cwも・・・・・・ 最初は調子よかったのにね・・・・ 調子乗りすぎて イライラしてきて


まったく 当たらなくなりました ワロスwwwww


やっぱ イライラすると あたらナインかな・・・・   サンドバックでも横に置いとこうかな・・・・・


やっぱ 気持ちの問題なのかな 考えて直るもんじゃないか♪

現在のKD率: 59.58587% (Kill: 59711 Death: 40499)
現在のWL率: 51.05477% (Win: 2638 Lose: 2505 Draw: 24)

目標KD率61% まで: 3633.59 Kill
スポンサーサイト

コメント

No title

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
BGCH6WKP
非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

