

01/29のツイートまとめ

kogetamokuzai

@makkispur @RBajjio @monsterdart おつかれさまでした
01-29 23:56

@makkispur @RBajjio @monsterdart 同じ名前なんていっぱいいるから大丈夫だYO
01-29 23:08

@RBajjio @monsterdart @makkispur 首ねじ切られたり。牧ゆうき討たれけり。
01-29 23:06

くっそぉー単語帳作るのめんどくせぇけど あんだけ島岡に否定されたら意地でも単語帳で勉強してやるこのやろ
01-29 23:05

@RBajjio @monsterdart @makkispur 牧ゆうき落ちにけり
01-29 23:04

@makkispur RTしたった
01-29 22:49

@monsterdart @makkispur まさか・・・理性を飛ばすつもりなのか・・・ック・・・お前そこまでして・・・ッッ!!!
01-29 22:43

@welove704 あの なんというか もらってください
01-29 22:20

@monsterdart @makkispur ジョジョに殺されるぞ
01-29 22:19

@monsterdart 責任をもって保管しとくよ
01-29 22:16

@monsterdart @makkispur お前の手に渡らなくて本当に良かったわ
01-29 22:14

@welove704 !!!け、けされる!!
01-29 22:12

@makkispur なにするつもりだ
01-29 22:08

@gsy_dayo 悪いけど盗撮しかおもいつかん
01-29 22:07

おじさんに カメラ付き腕時計 カメラ付きボールペンもらったけど コレ何に使うん おじさん職業なによ スパイ? 探偵? 警察? それともコナンくん?
01-29 22:04

CS=CSOになってしまったのか悲しいよ
01-29 21:09

@monsterdart なるほど まぁ明日会うことはないだろうな さよならまし
01-29 21:02

@monsterdart コレ見られたら殺されるぞ なんたってジョジョだからな
01-29 20:37

帰国してそうそう喧嘩すんなよー そして鼻で笑う癖やめろ
01-29 20:36

@monsterdart お、おう^q^
01-29 20:32

@monsterdart よくわかったなw
01-29 20:22

MJとMRの人気差がありすぎてもうダブルセンターじゃないだろMRをセンターにしなさい運営は
01-29 20:01

@monsterdart はじめてみたとき衝撃だったわwほほえましい限りだ^q^
01-29 19:59

http://t.co/0bUtzVkq こいつらまじおもしれぇよなw
01-29 19:52

めっちゃまぁ使うんですけど
01-29 19:41

@monsterdart ユーの彼女ジャン?!
01-29 18:59

片庭家お世話になりました?( 'Θ' )?
01-29 17:47

@RBajjio あなたのうちでいいよ
01-29 00:32


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

