

02/04のツイートまとめ

kogetamokuzai

@makkispur ・・・・
02-04 23:59

@Wotakura_SA バランスボール?見たいな奴に 右手のひら→左手のひら→右肘→左肘→右手のひら以下ループの順で押していくやつを30秒くらいやる
02-04 23:59

@makkispur うん死ねばいい
02-04 23:16

@monsterdart @makkispur せやな
02-04 23:16

@makkispur e?
02-04 23:09

もう1つのやつもはんぱねぇプロまじぱねぇ
02-04 23:08

巨人軍の阿部選手のたいかんトレーニングテレビで見ててこれヨユーじゃんWプロもたいしたことないなWとか思ってやってみたらやばかった プロぱねぇ
02-04 23:06

@makkispur あ、はい
02-04 23:02

@makkispur OKヨー
02-04 22:53

キントレして風呂イコ
02-04 22:44

なんだこのすごく気になる感じ・・・ッ!!!
02-04 22:44

何もしてないのに汗かいたwwwわろちwwwわろちwwwwわらえん・・・・
02-04 22:12

症状が長引くようなら病院いこう
02-04 20:58

@RBajjio uisu
02-04 20:58

@sa_prevell あいさ
02-04 20:49

@RBajjio GOGO
02-04 20:49

ガチなほうで頭フラフラするな 病院いったほうがいいかなほんと
02-04 20:43

@RBajjio あーい^^
02-04 20:42

@sa_prevell あのテンション懐かしい・・・
02-04 20:42

@Z1zel セヤナァ・・・・
02-04 20:42

@RBajjio 前日やればいけるよ・3・
02-04 20:38

@RBajjio 勉強しないでもできるもーん^q^
02-04 20:36

SAちゃんとやってた頃のこと思うと本当に時間無駄にしてたなーって感じるよ でも楽しかったから後悔はしてないんだけどねーニコニコ
02-04 20:36

そういやzoomeもなくなってOS入れなおしたから昔のフラグムービー全部なくなったのかぁ 悲しいな SAも終わりか
02-04 20:34

暇・・・
02-04 20:33

あー中国語めんどくせぇ 誤解を招く 日本語で喧嘩してくんね
02-04 17:22

それでも大人かよ
02-04 17:19

マジ理不尽でイライラする
02-04 17:19

は?
02-04 17:18

つばさが・・・おかしくなった・・・W
02-04 17:10

ストレートティーうまいなー
02-04 16:37

@monsterdart はいはーと
02-04 16:37

@monsterdart おいしかった^^q^
02-04 16:01

今日も1人無極
02-04 15:12

@monsterdart (゜人゜)
02-04 15:11

おはよ生きてた
02-04 14:33


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

