

02/06のツイートまとめ

kogetamokuzai

悪循環(笑)だな 俺って何だろうw
02-06 23:26

今ので喉痛めた もうやだ 
02-06 23:18

こいつ俺を殺す気なんだろうな
02-06 23:03

信じられない
02-06 23:03

母親に起こされた 喧嘩した 馬鹿じゃないの? もうつらいわ
02-06 23:03

先生もすごいわ 自分の信用よりもバイトを取り締まることを選んだんだから・・・すごいすごいw
02-06 22:10

@ageless_s @Z1zel オヤスp0
02-06 21:57

だーめだ グールグルだネヨ
02-06 21:49

@Z1zel @ageless_s マジパネェ
02-06 21:49

@Z1zel 若いね!
02-06 21:49

@ageless_s @Z1zel 自分から喋れれば最高ダケドネ
02-06 21:45

@Z1zel 俺もあったわー最終的に相手が話しかけてきてくれたから良かったけども・・・・ ごめんじゃなくてありがとうでいいんじゃない?悪いことしたわけでもないんだし イエイエー
02-06 21:45

@Z1zel まぁ落ち込むのも無理ないっすよね・・・1ヶ月くらい立つと結構自然と忘れるよん。同じクラスの気まずさは相手次第ダガ
02-06 21:37

先生もえぐいことすんなー
02-06 21:25

もう 切れすぎてなみだ目になってきたもう 飯くって寝る イライラするわ
02-06 20:27

何が音楽の聴きすぎだよ お前のせいだよ ばかか いい加減にしろよまじで ここまでイライラきたの久々だわなんだよまじ
02-06 20:25

もういいわ帰る夜めし行くだけに何時間かかってんだよコンビニで買って食うわ
02-06 20:06

頭クラクラだってば・・・
02-06 19:44

そして前髪とサイドと襟足が地に帰った
02-06 19:13

キャバ嬢みたいなjkが携帯片手にラブホ入ってった池袋こわ
02-06 18:45

三半規管がやばいらしい
02-06 18:42

おやすみなさい 
02-06 01:03

@sarukojix 今までこういうイイネしか押したことないわwwwwmixiたのしwww
02-06 01:03

あのサルの埋蔵金のスプライドのCMやめてくんない?マジで怖い
02-06 00:49

@sarukojix でもなんか言うことがうざすぎて面白くなってきたから イイネ!
02-06 00:44

@sarukojix fmfm、そういうことか、なるほどわからん とにかく人をチェケラッチョするのはよくないね^q^ 俺が言うのもあれだけどq^^q^q^
02-06 00:32

@tiritoli ッウイ^q^
02-06 00:29

@sarukojix 流石キーパーなんかマイミクにめっちゃチェケラッチョしてる奴いてめっちゃ腹立った
02-06 00:26

@tiritoli オメットー
02-06 00:24

はぁ スッキリした
02-06 00:24

自分はできないくせに人のことになるとめっちゃ批判するやつ大嫌い
02-06 00:23

サッカーよくわかんないからよくわかんねぇけど権田批判するならお前がやれよって感じ。あんなでかい舞台に立ったらビビって何もできないくせに自分を棚に上げてごちゃごちゃごちゃごちゃ言いやがってブロックするぞタコ
02-06 00:23


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

