

02/11のツイートまとめ

kogetamokuzai

@ageless_s @Z1zel あの人どっかいったwwwwww
02-11 23:59

@xRydx @RBajjio @makkispur @monsterdart
02-11 23:54

@RBajjio @makkispur @monsterdart お前ら汚ねぇ・・・・
02-11 23:50

@Z1zel ジゼルドノオオオオオオオオジゼルノドノオオオオオオオオオ クソウ・・・ジゼルドノノブンモイキルゾオオオオオオオオオ
02-11 23:49

@RBajjio @monsterdart やめてやれwつばさも疲れてんだ(キリ
02-11 23:45

明日はずっと家でゴロゴロしよう
02-11 23:43

@monsterdart 死んじゃうよおおおおおおお
02-11 23:42

@Z1zel あwwww近況報告のつもりがwww悪気はなかったんだwwww
02-11 23:42

@makkispur やはり死ぬかもしれない
02-11 23:42

また口内炎できてる・・・めんどくせ・・・ 口内炎痛い喉痛い耳痛いなんだこれwww
02-11 23:40

@makkispur ^q^;;
02-11 23:39

つばさそんな無理しなくていいんやでぇ;;;;
02-11 23:37

1年以上?ぶりに普通の記事でブログ更新したった http://t.co/lTYB3PE3
02-11 23:35

@Z1zel @ageless_s 普通の記事で更新したったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-11 23:35

@makkispur プwwwwレwwwwミwwwヤwwww
02-11 23:35

久々にブログでも書こうかな
02-11 23:25

@makkispur うそだろwwwwww
02-11 22:53

俺も旅立って生きたい
02-11 22:52

片庭君が彼女の元へと旅立ったわけだが・・・
02-11 22:51

@monsterdart だねーw
02-11 22:49

これすごい分かるわwめんどくさいと同時にワクワクしてまうw
02-11 22:32

なんか頭皮が痛いよ
02-11 22:23

片庭君がツイッターはじめたみたい
02-11 21:04

うぜぇー なんか問題おこさねぇかなぁ あのじいさん
02-11 01:29

んー!めんど!
02-11 01:24

なんか書道のこと考えてたらガチでイライラしてきたなぁー こっちは推薦とか色々考えてんのにあれで内申平均がガクっと下がるのはむかつく かといってあんな奴の授業に真面目になるのもばかばかしい
02-11 01:23

@ageless_s どうだっけかwおぼえてないわぁ・・・
02-11 00:40

@ageless_s オレハデレルyト
02-11 00:24

@ageless_s おむつ?
02-11 00:11


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台湾 makiyo問題となっている、疑惑の動画がネットで話題に!!

芸能情報や裏業界のネタまで新着動画でお届け!一般の方が気になっている、毎日の芸能界やスポーツ界のタブーな真実!

コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

