

02/13のツイートまとめ

kogetamokuzai

@makkispur 最低だわお前wwwww
02-13 23:59

@masarunpa_ 歌声とか雰囲気イイネェ・・・あんま曲知らないけどw
02-13 23:59

@ageless_s なるなるwwそして一瞬で我に戻るよね
02-13 23:57

@sakojikoji ええ歌ヤァ・・・・
02-13 23:56

@makkispur ずっとアイポット入れようとして忘れてたわw
02-13 23:56

@masarunpa_ おぉ!!イイヨネ;;;
02-13 23:56

MONGOL800 / あなたに  良い曲やなぁ・・・鳥肌立ったわぁ・・・
02-13 23:51

@monsterdart @makkispur まぁがんばろうぜ!
02-13 23:48

@ageless_s やばwwwwベットなら大丈夫だろうっつって何十回も投げてたら一回だけベットバウンドして壁に当たってめっちゃ焦った
02-13 23:47

やっぱ「この人良い!!」って思える先生なんてほぼいないよなぁ・・・今まで数十人いた中で1,2人だもんな、そんな人たちが未知数の可能性を秘めた子供たちを教育してるんだぜ?おかしいよな
02-13 23:46

@ageless_s あぁ・・・悪夢だぁ・・・・
02-13 23:41

@ageless_s 気づいた瞬間電源落とすけどどうにもならないこの気持ち
02-13 23:37

@ageless_s あー中々萎えるけど 闘技場で半数以上20レベにしたあたりで闘技場ミスで味方死んだ時のゲーム機を投げつけたくなる衝動もはんぱない
02-13 23:34

@monsterdart @makkispur 俺てっきりお前さんそういうタイプなのかと思ってたわぁ・・・ごめんなぁ・・・ほんまにぃ・・・・(切実
02-13 23:33

@makkispur いやなんか触れちゃいけないのかなって…
02-13 23:17

ちょっと体つき変わってきたと思うけど なんか実用的な筋肉ではないよね
02-13 23:13

@makkispur oh...yes!!
02-13 23:13

@makkispur そりゃお前あれだろ・・・たk(ry
02-13 23:11

@makkispur 本命きたな
02-13 23:06

2012年春やん バリ欲しい マジでバリ欲しい
02-13 23:00

@ageless_s 全員パラディンとかにしてもらったら勝てる
02-13 22:56

@ageless_s ヘクトルは盾になってたなぁ・・・・
02-13 22:53

調べたら予定あったwwww3DSwwwwくそwwwww
02-13 22:52

ファイヤーエンブレム新作でないっすかね 期待してるんすけど
02-13 22:51

なるほどなw間違いないわw
02-13 22:51

音楽の守備範囲が広すぎて アイポットあふれて大変・・・
02-13 22:37

音楽整理って意外と時間経つの早いなw
02-13 22:36

あーブラクラ踏んで風呂がこわいーいーいー
02-13 21:55

@xRydx いいうただぁ・・・
02-13 21:33

@ageless_s ウwッウェwッウェwww
02-13 20:16

これ見て改めて思うけど本家すげぇ
02-13 20:16

騒がれてるだけあってMMDすげぇえな
02-13 20:09

追いかけて追いかけて~
02-13 20:09

消える飛行機雲~
02-13 20:09

@ageless_s むwwりwwwだwwwろwwww
02-13 20:05

従兄弟の子供大きくなりすぎてワロタwww
02-13 18:02


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

