fc2ブログ

02/26のツイートまとめ

kogetamokuzai

俺らじゃねーかwwwwwwwww
02-26 22:12

よし
02-26 20:18

僕に~向けた~ンンンサァイイイイイイイイイイインンンンン↑↑↑↑
02-26 20:17

イライラしすぎてクッキー全部食べた すごいもったいないきもしたが
02-26 20:04

できることなら2人とも日本語ペラペラになってくれ・・・言い訳かな・・・
02-26 19:43

あーダメ人間
02-26 19:42

疲れてんのも寂しいのも分かってるけど なんかイライラするわもう中国語喋ってるとなんか無性にイライラしてくる 1つ1つの行動にもイライラする何してんだおれ
02-26 19:42

どうしていつもこうなんだろ こっちだってもっとちゃんと話してあげたいんだけどな・・・
02-26 19:41

なんで俺の部屋に常にいんの?なんで文句ばっかいってんの?
02-26 19:37

あーウゼ
02-26 19:13

うあぁあぁあぁあぁあ
02-26 19:08

テスト前はなんでこうなんかいやな感じになるんだろ
02-26 19:08

@tiritoli それは分かるけど ずっと彼女の電話で言ってたセリフをずっと横でぇwwwwwwwwwwwwwウヒョー
02-26 19:07

母親が横で彼女と話す時みたいに私にも話してくれたらいいのに・・・ってずっと言っててぶちぎれそうになるわwwwwww
02-26 19:01

@makkispur あ?
02-26 18:59

まとめると ツイッターこぇーわ
02-26 18:23

岩原の件急に成りすましくさくなってきやがったな・・・ほんとに頭いいならわざわざ自分の情報出さないで匿名でやるよな・・・それにツイートが自分の情報わざと出してる感がいなめない 結論これは怪しい
02-26 18:23

確かにこの手もある ツイッターこえー
02-26 18:16

フェアリーテイル31巻 ジェラールがイケメンすぎてなんもいえね
02-26 18:05

こいつやっぱいちいち勘に触るな・・・・ブロックしようかな・・・でも同級生だしな・・・・
02-26 17:42

クッキうま
02-26 15:09

@tiritoli @welove704 ツイッターこえーわw
02-26 15:06

@tiritoli Foooooooo
02-26 14:53

@tiritoli こいつやばいよな 祭りの予感がする
02-26 14:45

@monsterdart 受けてたってやってもいいだろう おやすみ
02-26 03:26

@monsterdart もうなんか悲しいな・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-26 03:25

@monsterdart 回復がすべてを狂わせた
02-26 03:20

@monsterdart いい試合だったな^q^
02-26 03:15

@monsterdart ニコニコ見てる(キリ
02-26 03:09

@monsterdart ¥3¥
02-26 03:07

@monsterdart 守3ケタとか基本でねぇんだけどwwwwwうぜええwwwww
02-26 03:05

@monsterdart 練習2ケタしかでねぇ・・・
02-26 03:03

@monsterdart ウオオオオオオオオオオオオ
02-26 03:01

@monsterdart お前は俺を怒らせた
02-26 02:59

@monsterdart ふ、ふだんはもうちょっと強いんだぜ・・・ニコ
02-26 02:58

@monsterdart ワロタwwwwwwwwwwwww
02-26 02:58

@monsterdart ズーキーパーの体力的なやつwww
02-26 02:52

@monsterdart CPがないよwwwwwwwwwwww
02-26 02:48

@monsterdart マジぱねぇwwww金土とゴロゴロしたからなー日曜はゴロゴロするんだ^^
02-26 02:44

@monsterdart テニヌはいかないんだ・・・・
02-26 02:29

@monsterdart これは暑いなwwwww5回くらいオリーブオイルつかったぞwwwww
02-26 02:28

もこずきっちんwwwwステーキサラダーwwwwwww
02-26 02:27

@monsterdart なににwww
02-26 02:12

だれかさんの髪の毛で床がやばいと思ったら 俺の髪の毛も結構落ちてる ナンダナンダ?!
02-26 01:17

@monsterdart どどど
02-26 01:09

最近の小学生ふけすぎやろwwwwwwwwwwwwwww
02-26 01:05

いやー 最近雑になってきてるかんがアルナーw イカンイカン^q^q^q^q^
02-26 01:03

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言