

03/08のツイートまとめ

kogetamokuzai

@monsterdart いやでも暖ったかいんだよあいつ…
03-08 23:25

@monsterdart 焼却行きかな....
03-08 23:21

@monsterdart 俺には似合わないやつやで~w戸田君あたりは着れるよね
03-08 23:15

アップデートしてなかった(真面目
03-08 23:15

どうやってシリ開くの(真面目
03-08 23:11

シリ使いたいんだけど
03-08 23:10

あ、デジャブ
03-08 23:07

@monsterdart あれは制服にしか着ませんwwww
03-08 23:01

@monsterdart 正直あの次元になるとおじさんはもうわかんないw
03-08 22:45

やっぱおしゃれとださいって紙一重だよね)^o^(
03-08 22:38

@xRydx オ、オウ
03-08 22:23

@xRydx ハ、ハァ・・・ ガンバレ^q^
03-08 21:56

@xRydx そこは勉強シロヨwwwwwww
03-08 21:51

@xRydx 無性にやりたい テスト期間のせいもあるが
03-08 21:43

@Wotakura_SA ちょっと大事に大事にとって置いたテニス?スキン開けるわ
03-08 21:26

@Wotakura_SA ウ、ウイ
03-08 21:25

ちょっとテスト終わったらSA本気出すわ
03-08 21:25

@Wotakura_SA 明日tesutoWW
03-08 21:25

@makkispur せ↑か↑い↑が↑お↑わ↑る↑ま↑で↑わ~
03-08 21:20

寝付けない
03-08 21:17

おやー
03-08 14:15

@ageless_s 吹いたwwwwwもうみんなで音楽聞きながら試験しようwwww
03-08 13:11

やっぱ英語無理なんかうけつけないわwラス一がんばろうw映画ちゃんと見るためにいっぱい寝ようw
03-08 13:06

@ageless_s ヤンキーすぎわろたwww
03-08 13:05

やってやったぜ)^o^(あと一日がんばろ
03-08 12:33

@ageless_s @monsterdart ばれた時の事をかんがえるだけでびくんびくん
03-08 12:33

もうこれ響きで覚えるしかあるまい
03-08 07:05

いつもならこっから集中できんのに切れてきた~おしまいだー
03-08 06:04

@namazunko (^_^
03-08 05:47

倫理やべぇ)^o^(
03-08 05:38

杉原さんいい人やわ
03-08 03:39

@makkispur 了解っす
03-08 03:06

@monsterdart @ageless_s カンニングは仕方がよくわかんないしする勇気がないからダメだwww
03-08 01:38

@monsterdart おめでとうwww
03-08 01:36

@Z1zel まじか単語帳がんばる
03-08 01:36

どれだけ要点だけを覚えられるか…悪知恵よ働けぇぇぇ
03-08 01:29

@monsterdart なつみ…
03-08 01:28

@monsterdart 倫理はノート見ながらお話を想像してたら勝手に出来ちゃったわ私の想像力神)^o^(ノートはメモ帳)^o^(
03-08 01:24

@makkispur おうがんばwww
03-08 01:21

英語のノート汚過ぎwwwww
03-08 01:17

@makkispur 教えるも何も今起きたもので(゚o゚;;
03-08 01:17

@makkispur ((((;゚Д゚)))))))
03-08 01:11

@makkispur 雰囲気ですね~前回一位なんで間違いありません)^o^(
03-08 01:09

さて今夜が山田
03-08 01:05

三度寝くらいしたわくそねまみー
03-08 01:04


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『勝つための正しい知識』は武器になります!

テニスは、試合に対する正しい知識があり、最も正しい方法を選ぶことができれば、当然勝つことができるものです。最高のテクニックがなくても十分に戦えるその方法とは?

コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

