

03/11のツイートまとめ

kogetamokuzai

言葉が出ませんおやすみ
03-11 23:20

なんとも言えませんね
03-11 23:17

@makkispur (⌒-⌒; )
03-11 23:17

人間が自分で処分した牛を見て人間が可哀想っていう…牛からしたらどんな気持ちなんだろうな
03-11 23:11

@yui0079 2役しか見てないけど・。・
03-11 21:45

最近船越さん汚れ役多いよな
03-11 21:43


03-11 21:26

@etotu_AteGarlic 犬やら猫やらですね・・・勘弁してほしいですね・・・それにツイートしてる人とかリツイートしてる人の神経が分かりません。
03-11 21:20

いくらネタでも笑えないわ どん引き
03-11 21:18

頼むからさぁ・・・グロ画像は グロ画像って書いてくれよ・・・そういうの苦手なんだよ・・・しね
03-11 21:07

グレッグさん良い人やなw
03-11 20:04

あたしんち終わったのか…漫画読んだこと無かったけどアニメとか映画とか面白かったわありがとう
03-11 19:34

横の赤ちゃんおにぎりにかぶりついてるかわいい)^o^(
03-11 18:15

安藤君のSKEに磨きがかかっとる
03-11 12:33

@monsterdart 本人はすごいわかりませ
03-11 11:33

髪伸びるの早くてうざい
03-11 11:11

久しぶりに平和台にいく
03-11 10:21

おはよ~やまちゃんももクロに流れたのかw良さが分からんw
03-11 10:17

そろそろおやすみなさい
03-11 02:48

ええ曲やなぁ・・・
03-11 00:54

こんな素敵な毎日が 僕の勘違いじゃないことを祈ろうどんな苦しい毎日も 僕は不安じゃないよ 君が一緒初めて繋ぐその手を 離れないよう強く握り返すよ巡り合えたよ運命の人 こんな僕でも愛を贈ろう
03-11 00:52

@monsterdart オメトウ
03-11 00:02


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

