

03/16のツイートまとめ

kogetamokuzai

ここにきてって感じだな
03-16 23:49

やっぱみつからんか
03-16 23:21

風呂入ってねーよっと
03-16 22:57

顔のできものとアゴの傷と足の引きづり具合全部足すとケンカしてきた人みたいな感じになる
03-16 22:55

@xRydx いい夢が見れそうだ
03-16 22:54

@makkispur まさかwwwwまさかな・・・・
03-16 22:53

@xRydx 昨日の2時間で今日体ピキピキだからどうということはないと思っているw余韻に浸るってやつな
03-16 22:42

@gavanans え オシャレなんじゃないの なんか いったことないけどw
03-16 22:38

@monsterdart 顧問のせいで楽しくない部活No1 こんち
03-16 22:38

なんだかんだバスケ久々にやったら楽しかったなーまたちょいちょいやろうかなーてかやっぱりスポーツは楽しんでなんぼ
03-16 21:37

@gavanans そんなオシャレなところに出没しません
03-16 21:34

@xRydx arigatouYO!俺もや(_) あと足の裏が悲劇(_)
03-16 21:34

所詮三角イヤホンもこの程度か…ック
03-16 21:27

@Z1zel えwwしょうがないから駅員にぽいしてきた
03-16 21:25

@xRydx お疲れさん!かっこ良かったよ
03-16 21:25

えイヤホンぶっ壊れてるまだ一ヶ月立ってないぜ勘弁してくれ)^o^(
03-16 21:24

女『鍵落としましたよ』俺『あ、僕のじゃないd』女『どういたしまして!』タッタッタ俺『え』というやり取りが今さっきありました
03-16 21:19

今日の球技大会勝てて良かった。同時にこういうやつにはなりたくないってやつがいっぱいいたおつかれ
03-16 21:04

帰宅~結局DVD見なかったけど楽しかったオムライスごちでーす
03-16 21:03

@bourbonjimbo Anti-Virus http://t.co/7ZiEoHOZ
03-16 02:51

@KahKeannnnn Anti-Virus 2012 http://t.co/Cz5hS7r9
03-16 02:50

@AniesManishh i loves antivirus http://t.co/FpcfEovr
03-16 02:49

@JawnCombs i loves antivirus http://t.co/l6crn5LE
03-16 02:49

@LASMmummy anrimalware http://t.co/4W1CZUvJ
03-16 02:49


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

