

04/19のツイートまとめ

kogetamokuzai

@xRydx なるほど(遠い目
04-19 23:20

@xRydx バイトしてたのwwwwww
04-19 22:48

@xRydx 流石にそこまで金ねーわwwwwポケモンもくるしこれはいっそ中古待ちだな
04-19 22:11

やー数学やろう あー死にそうになったらユンケルだな
04-19 20:27

そこ疑うかよー疑いたくなる気持ちは分かるけど信じようぜ夫だろ・・・それにオレからちまちま情報聞かないで直接聞いてくんない・・・いつまでそうつっぱってるつもりかしら
04-19 20:25

@xRydx fm・・・まぁ買うときいってやw
04-19 20:24

@xRydx まじか! いつかうん!
04-19 17:23

人には人の事情というのがだな・・・ゴニョゴニョゴニョ
04-19 16:50

あーだりー数学多すぎだってー もうやらないやつはほっといて 家でやる気のあるやつだけやらせろよ まじで
04-19 16:50

やっぱ 生徒の気持ち分からない先生多すぎだよね
04-19 16:48

@tiritoli 最近よく発動するんだよねwwwwwwwww気をつけまーすwwwwwwwwww
04-19 16:27

やー池袋やー!
04-19 16:26

@tiritoli すまん コムの特殊能力発動したわwww
04-19 16:26


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

