

05/21のツイートまとめ

kogetamokuzai

@monsterdart @xrydx 添い寝かよ…
05-21 23:58

@monsterdart @xrydx いやくんなよwww俺も寝たり課題やらないとだなぁ…www
05-21 23:54

@monsterdart @xrydx 当事者だからなwwwwはっきり覚えてるわwww
05-21 23:51

@monsterdart @xrydx かんぬwww
05-21 23:44

@monsterdart @xrydx っえΣ(・□・;)
05-21 23:12

てーるらんぷ いい曲
05-21 23:01

@xRydx @monsterdart ッフ
05-21 22:59

@monsterdart 人は誰もが猛獣使いである
05-21 22:56

@monsterdart 飯食いに行くだけだけどね~
05-21 22:55

@monsterdart 小学生の頃いたよなそんなやつw
05-21 22:53

先生たちにねw
05-21 22:32

学校のみなさんへ私が大学行かないかもしれないことは言わないで下さい
05-21 22:32

@kogetaoshanthi 感動した
05-21 20:53

ウム
05-21 20:53

将来お金を持ったら絶対ボランティアしよう
05-21 20:49

@makkispur ういw
05-21 00:43

またりんご…
05-21 00:39

@makkispur きよぴーもわるぅのぉ
05-21 00:37

@makkispur まぁ自分で始めたバイトだしなw
05-21 00:33

@makkispur 数学出さないと残されるねんwあ~テスト終わった次の週からひバリバリいけるけど六連勤か
05-21 00:30

@makkispur あーわり提出物終わらんのや…
05-21 00:26

@makkispur ふむ…文系より一個少ない
05-21 00:22

@makkispur うちもそんくらいだわ…ママ…まぁなでも木曜なら時間なくねw
05-21 00:18

@makkispur ママが怒るぞw おいおい早く決めないと(^∇^)
05-21 00:14

@makkispur ばりマイルド…どこいくんだい
05-21 00:10

@makkispur せやな~もしくは無理やりバイト開けるしかないやろwまぁ遊べない時間が長い方がいざ遊んだ時めっちゃテンション上がるオプションがつきますが
05-21 00:04

こんなに適当にテスト受けるの中学ぶりだから逆に緊張するわ
05-21 00:02

@makkispur 金曜から六連勤wwww木曜あるやん
05-21 00:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

